スポンサーサイト

     

大江の郷ココガーデンのバラ達

日曜日 私の花畑を見に来てくれた友達が
同じ日 大江の郷 ココガーデンに行って
そこのバラがすごく綺麗だったって教えてくれたので
私も早いうちに行ってみなきゃって思って
仕事帰りに ぶんぶん車を飛ばして行ってみました

お客さんは平日にも関わらず 何人もいらっしゃってましたが
あの土、日の あの賑やかさではなく
静かに バラ園を見せていただく事が出来ました


今日は幸運な事に小原さんがいらっしゃって 説明して下さいました
ラッキーだった  ありがとうございました
最初は 鉢で育てておられたのですが 地植えにされたとのこと
とっても素敵だし 種類もいっぱい 
なので ぜひ見に行ってみて下さいね
まだ蕾がたくさんついてたので 後2週間ほどは楽しめると思います


ココガーデン蛇口


ココガーデン1


ココガーデン4


ココガーデン3


ココガーデン ニコル



にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者・素人園芸へ
にほんブログ村




たまたま 今日は次男の誕生日だったので
ココガーデンのパイシューを 息子の家にも差し入れしました
ココガーデンのパイシューはサクサクで大好きなので
我が家用にも3個買って帰りました

息子の家に行くと ちょうどお嫁ちゃんが仕事から帰った所で
孫が遊んでる姿をスマホで撮影させてもらい(これは 義母へのお土産)
葉物野菜もたくさんいただいて帰りました

私は 今年も 義母まかせで 野菜にはノータッチです
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

myi.

Author:myi.
鳥取市河原インターから
 三滝・北村方面に車で10分
ちっちゃなちっちゃな
 とんがり屋根の小屋が
  右手に見えてくるよ。

こころ安らぐ小さな花畑に
 なってたらいいな
私がいたら声かけてね   
  小屋でお茶しましょう
小屋からの眺めも
  またかわいくて良いよ

ナビは鳥取市河原町小畑でOK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
