スポンサーサイト

     

夏だねぇ

夏 ひまわり



夏だねぇ  今日はものすごい暑さだったよ
こぼれ種から大きく育ってくれたひまわりが元気だよ


三尺バーベナ

三尺バーベナの咲き方も色も好き


深紅のバラ

このバラはまさに深紅って色だよ名前は何かな


ウルシニア

友達にもらった ウルシニア 咲き始めたよ
元気に育ってくれてるよ

一緒にいただいた種 夏咲き福寿草も たぶんあの芽がそうだと思う
楽しみだなぁ

少し草取りしたけどまだまだ 追いついてないの
明日は雨みたいだしなぁ

全体のアップは さらに先延ばしです

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者・素人園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うわあ!なんて色なの!ひまわりの写真感動したよ。この写真画像加工して小さくした?もとの大きい画像があったらぜひちょうだい!!
いつも myi.さんのお花の写真鮮やかできれいだなあって思ってるんだけど何で撮ってるの?私は撮った写真はきれいでもアップするために小さくするときれいじゃなくなるの。どうやったらいいのかなあ。
夏咲き福寿草私はぜんぜんダメ。myi.さんのが当たってるといいなあ。

萩さん ありがとう 嬉しいなぁ
また メールするね

わたしは基本 撮った写真の 好きな部分を切り抜いて
サイズを350~400くらいにして アップしてるよ
別名保存するときに 画質は一番良いにしてるよ
それでも180くらいだからオッケーだしね
この写真は 木曜日の朝8時6分 スマホで

今日は写真を撮るぞって決めてる日は一眼レフで
出勤しようと車で家を出て1分で 花畑
そのとき 時間があったら スマホで撮ったりしてるよ

夏咲き福寿草 萩さんはだめだったの 残念だね 
検索してみたら アネモネみたいな感じだよね
数本 芽が出ていて 出てきたはっぱも
ネットで検索したのと同じように見えるから期待してるよ
Secret

プロフィール

myi.

Author:myi.
鳥取市河原インターから
 三滝・北村方面に車で10分
ちっちゃなちっちゃな
 とんがり屋根の小屋が
  右手に見えてくるよ。

こころ安らぐ小さな花畑に
 なってたらいいな
私がいたら声かけてね   
  小屋でお茶しましょう
小屋からの眺めも
  またかわいくて良いよ

ナビは鳥取市河原町小畑でOK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
