スポンサーサイト

     

猛ダッシュで草取り

必死で草取りしてます
だいぶ ほんとにだいぶとれて来たけど
まだまだです

暇さえあれば 花畑に出ております
おかずを作る時間も惜しんで 出ております

そのしわよせが我が家の食卓に顕著に出ております

がーーーっ

ええで シシトウ 焼いたので
ひややっこがうまい
この豆腐竹輪もうまいなぁ やっぱちむらだなぁ
あぶらあげ 焼いてくれたのか  うまいなぁ
冷凍に なんか 魚入ってただろ ええでそれで

ありがとうございます
私は素直なので いわれるままのおかずが 並ぶのでした


にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者・素人園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようさん。
草取り大変だよね。私も少しずつ頑張ってます。
お孫さんの色々なプレゼントや手作りのものやっぱり手仕事できるおばあちゃん最高ですね。
いつも見させてもらってます。

雨がふるから 草も元気だよね
mintちゃんも がんばってる最中なんだね
手作りは気が向いたときだけだけど
楽しんで作ってるよ 見てくれてありがとう

ところで ツル薔薇(ナニワイバラ)の剪定
SOS
あまりにも枝が暴れすぎてて。また 教えてね
Secret

プロフィール

myi.

Author:myi.
鳥取市河原インターから
 三滝・北村方面に車で10分
ちっちゃなちっちゃな
 とんがり屋根の小屋が
  右手に見えてくるよ。

こころ安らぐ小さな花畑に
 なってたらいいな
私がいたら声かけてね   
  小屋でお茶しましょう
小屋からの眺めも
  またかわいくて良いよ

ナビは鳥取市河原町小畑でOK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
