スポンサーサイト

     

好みのネームプレート完成

種まき用

今日は ここに植えてあった花と草をとって整地
稲刈りが済んだらすぐにでも種まき したいからね
今年は 直播きするの
たくさん芽が出たら 減反田んぼに持って行くよ
減反田んぼには たくさんある種もばらまく予定
秋に撒いた方が強い苗に育つみたいだから今回は秋撒き

早速種まき用のベームプレート作り
友達にもらった種の名前がわからなくならないように


ネームプレート


ネームプレート位置決め


これは 薪ボイラーの焚き付け用端材がつめてある袋の中から
まさしくこれでしょと 選んで来たもの
結構丈夫だし 見た目も綺麗で 使いやすいし
長さもあるので 金槌で打っておけばぐらぐらしなさそうだし
バッチリかな




にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者・素人園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

連休も終わりましたね😄
連休中、色々と頑張ってますね~✋
ご苦労様です🙇
明日から又、会社😅始まりますね~😅
処で、今日は温泉に行って美味しい物を食べましたか⁉

終わりましたねぇ
温泉行ってゆっくり 残念ながら出来ませんでした
昨日のお昼 近くに焼肉ランチで 出かけたのが唯一のお出かけ

明日から 会社ですね
1名苦手な人がいる以外 
みんな良い人ばかりなので仕事はしやすいのでありがたいんです
明日は 久々に忙しく 集中して事務します
普段は1日1時間ほどしか仕事してない私でした
Secret

プロフィール

myi.

Author:myi.
鳥取市河原インターから
 三滝・北村方面に車で10分
ちっちゃなちっちゃな
 とんがり屋根の小屋が
  右手に見えてくるよ。

こころ安らぐ小さな花畑に
 なってたらいいな
私がいたら声かけてね   
  小屋でお茶しましょう
小屋からの眺めも
  またかわいくて良いよ

ナビは鳥取市河原町小畑でOK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
