スポンサーサイト

     

草取り日和 元気に動く

住んでる家から徒歩20秒くらいに義母の畑その1があるの

義母冬野菜三角コーナー




そうしてさらに20秒くらいで もうひとつ義母の野菜畑が


義母冬野菜コーナーその2


今年 私は唯一サラダ牛蒡だけを植えていて
先日豚汁に入れる為に掘りに行ったらもう充分な大きさで
さぁ 今日はだんなに バックホー(ミニユンボ)で掘ってもらおうと思ったら
バッテリーがあがっちゃってて使えなくって
サラダ牛蒡のアップは また今度


小屋271010朝

これは 今朝の小屋前花畑 まだ草取りしてないよ


小屋271010朝その2

ちょっと角度を変えて
朝早い時間だから 色がちょっと微妙


マリーゴールドレッドジェム元気

まだまだ元気なマリーゴールドレッドジェム


ゴールドマリー

秋のバラ咲き始めは ゴールドマリー


今日 午前中は地区の公民館へランプシェード作りに出かけていて
帰ったのが1時過ぎ それから5時まで せっせと草取りしてました
だいぶ綺麗になったけど まだ 半分くらいかな
また明日も頑張ろうと思ってたんだけど
天気予報は雨 せめて 午前中いっぱい保ってくれたら
嬉しいんだけど どうかな

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者・素人園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

myi.

Author:myi.
鳥取市河原インターから
 三滝・北村方面に車で10分
ちっちゃなちっちゃな
 とんがり屋根の小屋が
  右手に見えてくるよ。

こころ安らぐ小さな花畑に
 なってたらいいな
私がいたら声かけてね   
  小屋でお茶しましょう
小屋からの眺めも
  またかわいくて良いよ

ナビは鳥取市河原町小畑でOK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
