スポンサーサイト

     

草取りと剪定と

晴れてくれたのでせっせと草取り
だいぶ綺麗になりました

小屋271011草取り終了

どう? すこしは綺麗に草取り出来たってわかるかな


土曜日の午後と日曜日の午前中で ほぼ綺麗になったので
午後は 剪定をしました

バラをとっても上手に育てていらっしゃって
お店にも出されてる大先輩さんが 
『ツルバラは年中いつ剪定しても大丈夫よ』って 言っていらっしゃったので
よぉーーーし  これでどうだぁと これ以上切れませんってくらい
しっかりすっきり思い切りよく切りました
前日までの姿とは 大違いです


小屋裏手271011


剪定271011


剪定271011ニュードーン


剪定271011ナニワイバラ


ピンククィーンエリザベス

クィーンエリザベスも咲き始めました
春より色が濃い感じ


蕾271011


こんな蕾もちらほらと見えます
これから ひと月ほどは おみこちひ花畑も 秋の見頃になるかな

あっ 県道脇と 小屋裏の草取りがまだだった


にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者・素人園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

myi.

Author:myi.
鳥取市河原インターから
 三滝・北村方面に車で10分
ちっちゃなちっちゃな
 とんがり屋根の小屋が
  右手に見えてくるよ。

こころ安らぐ小さな花畑に
 なってたらいいな
私がいたら声かけてね   
  小屋でお茶しましょう
小屋からの眺めも
  またかわいくて良いよ

ナビは鳥取市河原町小畑でOK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
