スポンサーサイト

     

minneで販売開始

娘が作ってくれた私の名刺を見てみると

名刺おみこちひ


野菜 花 手作り雑貨 たまにcafeと・・・

ぷぷぷっ
この手作り雑貨 とんとご無沙汰

minneって知ってる?

ここに 私も挑戦 (えっ 無謀?)
ふふふっ いいの 楽しいんだから

お時間がある時にでものぞいてみてね

ここです ・・・・・・・・・・・・・・・・ここ





名刺小屋のイラスト


にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者・素人園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

祝!

ついに出店したんだね!見てきたよ〜。
なんか本物みたい・・・って本物ですがな。
これから増えていくんでしょ?楽しみに見せてもらうね。
孫もいないのにね。しくしく。
思いを行動に移すこと ほんとに素晴らしいよ。
励みになるよ。

萩さんへ

ちょっと楽しみのひとつとして出してみたよ
冬場は 外仕事もお休みでずっと家にいるからねぇ
ただ フリマの経験があるので
あまり 頑張りすぎない方が 良いかなって思ってる
2作目は 昼休憩に孫の家に行って
孫が着た姿を撮影して来たよ
近頃好みが出て来たけど いやがらずに着てくれたよ
撮影終了後 すぐに脱がせたけどね

フリマ

思い出した。私も独身の頃友達とふたりで一坪ショップみたいなのに出店したことがあるよ。それは1週間くらい続くので途中で品薄になって徹夜に近いことをして作成してたなあ。若くて元気だったんだね。あ そうそう! 石見銀山の「群言堂」知ってる?まだ本格的なお店を始めておられないころだけど 一緒に出店されてたの。ぜんぜんレベルが違って私たち暇があると見に行って教えてもらったりしてたのよ。そんなこと久しぶりに思い出したよ。
明日から4日ほど留守をします。
帰ったらまたお邪魔しますね〜。

No title

えっ 途中で品薄になって追加で作った?
すばらしすぎる
そのお店は知らなかったので検索してみたよ
お店の雰囲気が湯布院にあったお店に似てる
見に行ったり教えてもらいに行った?
ってことは 萩さん 結構作られてるんですね
どんなの作られるのかなぁ
あぁ なんか また楽しみが増えたよ
はい 明日から4日間ね
いってらっしゃーーい 楽しんで来てね

No title

こんにちは。

すごい~ヽ(*゚O゚)ノ
お気に入りに入れときました♪

楽しみにしときますね~(*´▽`)ツ

なみべぇくんのおかあさんへ 

ふふふっ  このギャラリーはこれ
っていう色を付けれたら良いんだけど
まだ 作りたい物を ちょっとずつなので
色も何もあったもんじゃありません

お気に入りに入れてくれてありがとう
気に入っていただけれる物を作れるよう頑張ります
Secret

プロフィール

myi.

Author:myi.
鳥取市河原インターから
 三滝・北村方面に車で10分
ちっちゃなちっちゃな
 とんがり屋根の小屋が
  右手に見えてくるよ。

こころ安らぐ小さな花畑に
 なってたらいいな
私がいたら声かけてね   
  小屋でお茶しましょう
小屋からの眺めも
  またかわいくて良いよ

ナビは鳥取市河原町小畑でOK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
