fc2ブログ
     

新年おめでとうございます

新年になりました
もう4日 明日から仕事です

年末の御挨拶もしないままに新年を迎えています


初詣

珍しく初詣にも行きました


小畑神社

地元の小畑神社に 長男家族と

今年は 花畑もだけど
居間から見える景色もきれいにしたいなと計画中です

まだどのようになって行くかわかりませんが
アップ出来るようにがんばります

また見て下さいね

今年も 緩い更新ですが どうぞよろしく
見て下さってるあなたも わたしも 家族も 友人知人も 
楽しい事 嬉しい事 幸せな事がいっぱいの2016年でありますように


にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者・素人園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

No title

myi,さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もmyiさんのブログ楽しみにしてますね。
楽しくて笑いの絶えない幸せな一年をお過ごしください。

では☆またです( ´ー`)ノ

No title

ごめんなさい。
myi.さんの「.」がうまく反映されませんでした m(_ _)m

  なみべぇくんのおかあさんへ

  なみべぇくんのおかあさん 
新年おめでとうございます

本当に 楽しくて笑いがいっぱいの1年になったらいいですね
我が家 子供たちがみな大きくなり
見てるだけで大笑いって事はありませんが
子供を見てると 嬉しい気持ちでいっぱいになります

今年もどうぞよろしくお願いしますね
はい 
( ´ー`)ノでは  またね



Secret

プロフィール

myi.

Author:myi.
鳥取市河原インターから
 三滝・北村方面に車で10分
ちっちゃなちっちゃな
 とんがり屋根の小屋が
  右手に見えてくるよ。

こころ安らぐ小さな花畑に
 なってたらいいな
私がいたら声かけてね   
  小屋でお茶しましょう
小屋からの眺めも
  またかわいくて良いよ

ナビは鳥取市河原町小畑でOK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR