スポンサーサイト

     

勤続15年のお祝いで

会社で福利厚生として入ってくれている○○センターから通知があって
私がこの会社に入社して15年も経ったんだと今更ながらびっくり

高校卒業後 地元信金に6年ほど勤め
結婚し4年ほどで 鳥取に来て 末っ子が保育園に入った頃に
こちらでも信金に勤め 友達も出来楽しく過ごしてたけど
本部という 私むきじゃない世界がつらく 今の会社に入ったのでした
現在 上司1名以外とは楽しく過ごしています

で そのもらったお祝いで 何か記念になる物をと探して

ローズショップから


注文したのでした



にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者・素人園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

myi.さんへ
15年ご苦労様です❕✋

さむこたさんへ

ふふふっ  15年だって すごいよね
いやだいやだと言いつつ15年だよ
お互い辛抱強いよね
Secret

プロフィール

myi.

Author:myi.
鳥取市河原インターから
 三滝・北村方面に車で10分
ちっちゃなちっちゃな
 とんがり屋根の小屋が
  右手に見えてくるよ。

こころ安らぐ小さな花畑に
 なってたらいいな
私がいたら声かけてね   
  小屋でお茶しましょう
小屋からの眺めも
  またかわいくて良いよ

ナビは鳥取市河原町小畑でOK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
