スポンサーサイト

     

島ごとに

草取りとか 始めると
あっちを ちょろちょろ  
こっちでちょろちょろとしてたけど

夫が『島ごとにしたら?』という
えっ 島? えっ なわばりってこと? えっ

で  よーーくみてみたら
なるほどなるほど


島ひとつめ


その島ごとに する  ね
うん では まずひとつ目のくさとり


ばるさたんだ島


この島は バルサタンダ島と名付けよう

先日購入したバラ苗 本日 植えました
明日は 今日より温かくなるし 雨が降りそうだから
ちょうどいいかなって思ってね



にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者・素人園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

俺の島

myi.さんも草取りしたのね。そういうシーズンになったね。
島?なわばり?ってのに反応していましました。ちょうどヤクザドラマを見たとこだったので「俺の島を荒らしやがって」とかすぐに浮かんでしまいました。
「バルサタンダ島」わかるよ〜v-407
うんうん そういうのつけたくなるよね。
私も自分の庭の区分けに「シガンシナ区」とか「トロスト区」とか石垣を「ウォールマリア」とか(わからんか。ごめんね)名付けること考えたもの。
バラ咲くの楽しみだね。絶対UPしてね。

萩さんへ

も  って ことは萩さんもね
でしょ?夫が言う島は やっぱりそんな風に聞こえたよ

ふふふっ 人にはわからなくても
自分が名付けた物は愛着があるから
大事に育てて行けるような気がするよ

はい バラの画像 アップするね
今年は だるけきっていたバラへの愛着が
大枚はたいたおかげで(勤続祝いの特別収入分だけどね) 
戻って来たから 頑張るね
Secret

プロフィール

myi.

Author:myi.
鳥取市河原インターから
 三滝・北村方面に車で10分
ちっちゃなちっちゃな
 とんがり屋根の小屋が
  右手に見えてくるよ。

こころ安らぐ小さな花畑に
 なってたらいいな
私がいたら声かけてね   
  小屋でお茶しましょう
小屋からの眺めも
  またかわいくて良いよ

ナビは鳥取市河原町小畑でOK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
