スポンサーサイト

     

色のない花畑みたいだけど

小屋周りこれから280327

色が無い
でも よぉーーーーく見ると
咲いてる 咲いてる


アネモネピンク

紫がかったピンクのアネモネだったり


アフリカンアイズ

アフリカンアイズ(去年枯れたのを短くしたまま植えっぱなし)だったり


パープルオステオスペルマム

オステオスペルマムのパープルだったり


クロッカス

クロッカスだったり


ミニ水仙

ミニ水仙だったり



新芽も出てるよ


ユーフォルビア

ユーフォルビア



薔薇 新芽 アンネのバラ


バラの新芽  これは アンネのバラ




花か草加


で  これは 何よ?  草?  花?
誰か教えてぇ



にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者・素人園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

春がきたね

myi.さん写真上手だね!すごくきれいに撮れてる。これはカメラなのスマートフォン?私はなかなかうまく撮れないのよ。コツってあるのかな。
でもこうやって寒いうちから頑張って咲いてる子には光をあててやりたいから私も今度撮ってみるね。
ところでいちばん下のだけど 去年オルレア植えてなかった?うちはこぼれ種であちこちに芽をだしてるけどちょうどこんな感じよ。

萩さんへ

ありがとう この写真はデジカメだよ
アップで撮ってピントぴったりで
後ろをぼかすと綺麗に見えるよね
アネモネとオステオスペルマムの写真は好き
ユーフォルビアも この芽が出た感じかわいいよね

そうなんだよね 寒いのに頑張ってくれてるよね
また アップしてね これからどんどん出てくるしね

オルレア そう植えたの 
だからそうかなぁとは思ったんだけど
検索したら違う写真が出て来たから 不安だったの
あぁ良かった ありがとう
Secret

プロフィール

myi.

Author:myi.
鳥取市河原インターから
 三滝・北村方面に車で10分
ちっちゃなちっちゃな
 とんがり屋根の小屋が
  右手に見えてくるよ。

こころ安らぐ小さな花畑に
 なってたらいいな
私がいたら声かけてね   
  小屋でお茶しましょう
小屋からの眺めも
  またかわいくて良いよ

ナビは鳥取市河原町小畑でOK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
