スポンサーサイト

     

草取り続行中

草取りは続くよ

今月中にはなんとか  もうすこしなんとかしたいと
草取りを頑張ってきました
が まだこの程度 1輪車三才で毎日3杯も4杯も運んでますが
追いつきません

この連休中には なんとかします
必ず なんとかします
頑張ります

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者・素人園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

myi.さんの花畑は
我が家の草取り範囲と違って
広いからな~😊😊
僕の腰が良ければな~~😄😄
くれぐれも無理の無いようにね~✋

No title

さむこたさんみたいに 
1本残らずという事はむりなので
せめて 見栄えが良いくらいまでは
って 思ってるんだけど なかなかなの
通路の石も その部分だけは草取りを
しなくて済むように敷いた物だけど
通路は草で緑の絨毯になってても良いような
デザインにしないとこの先疲れるよね
あら 手伝って下さろうというお気持ちだけで充分
ありがとう
膨大な農作業があるというのに
我が家も 夫と二人 腰がいたい膝がいたい・・・
Secret

プロフィール

myi.

Author:myi.
鳥取市河原インターから
 三滝・北村方面に車で10分
ちっちゃなちっちゃな
 とんがり屋根の小屋が
  右手に見えてくるよ。

こころ安らぐ小さな花畑に
 なってたらいいな
私がいたら声かけてね   
  小屋でお茶しましょう
小屋からの眺めも
  またかわいくて良いよ

ナビは鳥取市河原町小畑でOK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
