スポンサーサイト

     

突然 ドローンがやって来た

まず 去年 5月23日の ドローン撮影写真

おみこちひ空から1


おみこちひ空から2


おみこちひ空から3





そしてこれが 今年 5月13日の写真

ドローン280513野菜畑花畑


ドローン280513花畑


うーーーん  小屋を  奥に写した写真の方が良くわかるね
また バラが咲いた頃 写してもらって アップするね

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者・素人園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うん❗
去年のがいいね☺

No title

こんにちわ。ドローンいいね。
野菜も頑張ってるね。myiちゃんは私と違って色々勉強してから行動してるからすごいっていつも思ってるよ。私って結構行き当たりばったりだから。
野菜も花もいろいろ楽しみだね。今年はなんか強風がよく吹くね。

さむこたさんへ

でしょ 去年の方がわかりやすいよね
実は 下の写真に 私がいます
はははっ

mintちゃんへ

こうして ドローんで撮ってもらってみると
花畑の全体像が良くわかるよね
野菜ね ほんとは くっついていて目で見て覚えた方が良いと思うの
でも 休日にする事がほとんどなく
どうやって 植えたか聞いても 
白いいつもふるもんをふったとしかいわないので
本読んだりしてるけど
結局は 経験が物を言うから してみてこそ だと思うよ
ほんとに 今年の強風は いったいなんなんだろうね
何度も何度もだよね
Secret

プロフィール

myi.

Author:myi.
鳥取市河原インターから
 三滝・北村方面に車で10分
ちっちゃなちっちゃな
 とんがり屋根の小屋が
  右手に見えてくるよ。

こころ安らぐ小さな花畑に
 なってたらいいな
私がいたら声かけてね   
  小屋でお茶しましょう
小屋からの眺めも
  またかわいくて良いよ

ナビは鳥取市河原町小畑でOK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
