スポンサーサイト

     

ほっとするほどよさ

本を読んでいたら飛び込んできた言葉

ほっとするほどよさ

そう それなんだよ 私が思う花畑の姿は

かっこつけすぎず 
ちょっぴりいいなってくらいのほどよさ

のどかでいいなぁ 
気持ちがなんかゆるーーく軽くなるなぁ
みながらこのまんま居眠りしたいな

そんな
ほっとするほどよさの小さな花畑を目指します

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者・素人園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

バラが咲いていますね

先日(5月28日か)はうちに来ていただきましたね  
初めてお会いして そのまま 「今、来て」と 私もよう言うたものだと思いますが 「またいつか どうぞ」は 「きっとない」から 強引でごめんなさい

バラがたくさん咲いていますね 
前の道は通ったことがあるので かわいいい小屋でわかります 

今度通りかかったら 声かけていいですか 
忘れられないうちに 会えたら うれしいです

桃枝さんへ

先日は素敵なお庭を見させていただいて
ありがとうございました
強引だなんてとんでもない
当日の流れで連れて行っていただけて
とっても嬉しかったです
小屋は私の思いを詰め込んで
家族の協力で建てたので大好きなんですが
花畑がまだまだで 
桃枝さんちみたいな素敵なお庭を見させていただくと
より 大きな身体を小さくしなきゃならないところなんですが
このほどよさが 私らしいかなと
改めて思い 背筋を伸ばしていれそうです
ぜひ 声をかけてくださいね 
いない場合でも ぜひ お立ち寄りください
また ぜひお会いしたいです
Secret

プロフィール

myi.

Author:myi.
鳥取市河原インターから
 三滝・北村方面に車で10分
ちっちゃなちっちゃな
 とんがり屋根の小屋が
  右手に見えてくるよ。

こころ安らぐ小さな花畑に
 なってたらいいな
私がいたら声かけてね   
  小屋でお茶しましょう
小屋からの眺めも
  またかわいくて良いよ

ナビは鳥取市河原町小畑でOK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
