スポンサーサイト

     

草だらけ あぁ草だらけ 草だらけ

ジャスミーナ

ジャスミーナ あぁ綺麗


三尺バーベナ

三尺バーベナ あぁ綺麗


リアトリス

リアトリス あぁ綺麗


野菜畑

おばあさんの野菜コーナー あぁ綺麗
草1本もありません

小屋右手あたりのが私が育ててる野菜コーナー
ひぇっ 草の中にあります 
でもほんのちょっとは草取りしてるんだよ

しかしやはり花畑のほうは やはり草だらけなんです
あぁ いつになったら 花畑全体像をアップできるのやら



にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者・素人園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようさん。ジャスミーナいいね。
家はコガネにやられて最悪だよ。
先週の日曜、お父さんを迎えにそっちに行ったからちょっと寄らせてもらった。
花畑になってたよ。草もきれいにしてたじゃない。
家のほうが草だらけだよ。私だったらあれは綺麗なうちにはいるな。
この前ゆるゆる塾で多肉したよ。
よかった~。多肉に合う入れ物があるから作ってみようと思ってる。
今週は畑の草とり頑張るつもり。つもり。泣ける。

mintちゃんへ

おはよう 夕べは寝苦しくって 今朝は早起きしています
ジャスミーナ すごく可愛いよね
マメコガネかぁ 狙われたら最後 ひどい事になるよね
いつも手で1匹ずつ とってたけど
会社だと 暇な時間がいっぱいあって こまめにしてたけど
家ではなかなか出来なくて 残念すぎる事になるよ
花畑の草 あらなぐさめてくれてありがとう
ひどいもんだよ
ゆるゆるで 多肉ねぇ いいなぁ
ロッキーガーデンでも このごろ 力入れてるみたいだよね
挑戦してみたいなって時に 始めて見ると
パワーがいっぱいだから 良い物が出来るよね
また見せてね

mintちゃんへ

あっ書き忘れ 畑の草取り
あっついし 雨も降るみたいだし
身体に無理の無いようにねぇ

という私は すでに 今週はあきらめ気分
雨の後を狙います
Secret

プロフィール

myi.

Author:myi.
鳥取市河原インターから
 三滝・北村方面に車で10分
ちっちゃなちっちゃな
 とんがり屋根の小屋が
  右手に見えてくるよ。

こころ安らぐ小さな花畑に
 なってたらいいな
私がいたら声かけてね   
  小屋でお茶しましょう
小屋からの眺めも
  またかわいくて良いよ

ナビは鳥取市河原町小畑でOK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
