スポンサーサイト

     

手強いぞ 蟻

ブッドレア

いつの間にか咲いていた ブッドレア



2日半の連休 夫が手伝ってくれました

無花果剪定

無花果の剪定とか


花畑手前草刈り

花畑手前 道路脇の草刈りとか


母屋裏草取り

母屋裏手は夫が草刈り 私は草取り


小屋通路草刈り

小屋までの通路脇の草刈りも


小屋20160718

ほんの少しだけ見れる感じになりました


小屋真正面20160719



で 私 頑張って作業用手袋して草取りしてたんだけど
手袋の中に蟻が入ってしまい こんなことに

虫さされあり

はははっ しわしわのかさかさの腕

蟻にかまれた時 ついかきすぎるのか 
いつもトビヒのようになってしまいます
あぁ くわばらくわばら

にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者・素人園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

連休の草取り御苦労様でした😊🙇

それにしても見た目と違って「か弱い」
myi.さんですね❗😅😊(笑)

しかし草は凄い生命力で成長が早いですね😡😡嫌になりますよ~~😡😡
我が家も草ぼうぼうでしたので連休に草取りしましたよ❗😭😭😡😡

さむこたさんへ

はい 疲れました

えっ 見た目と違う?
見るからにか弱いでしょ なんてことないか

さむこたさんちの草ぼうぼうは
きっと 我が家の 千分の1 か 万分の1
Secret

プロフィール

myi.

Author:myi.
鳥取市河原インターから
 三滝・北村方面に車で10分
ちっちゃなちっちゃな
 とんがり屋根の小屋が
  右手に見えてくるよ。

こころ安らぐ小さな花畑に
 なってたらいいな
私がいたら声かけてね   
  小屋でお茶しましょう
小屋からの眺めも
  またかわいくて良いよ

ナビは鳥取市河原町小畑でOK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
